2006年04月30日

引越しします・・・

060430_1217~001.jpg

遊びに来てくださっている方々へ

誠に勝手ながら、ブログを別なところに引越しします。
すみません・・・

今後こちらのブログにしますので宜しくお願い致します

ネコ・・・そして車(;¬_¬)☆を中心に世界は周るっ

尚、こちらにリンクを貼らせて頂いている方は
勝手ですが、移動先にそのまま貼らせて頂きますので
何か不都合がある場合はご一報くださいませ。

今まで小羽中心でしたが
小羽と家族の雑多なブログになります。

管理人
みかりん♪より

【飼い主日記・・・ままの最新記事】
ニックネーム みかりん at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主日記・・・まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お天気いいねヾ(*^。^*)ノ

気温は低いけれど、お天気はいいね晴れ
だけど、息子の咳がまた治っていないので今日一日安静だなっふらふら
息子は咳が止まらないのに、騒ぎまくりだしもうやだ〜(悲しい顔)
小羽も朝から寝ているアタシの頭をふんずけて走り回っているダッシュ(走り出すさま)
アタシが一番バッド(下向き矢印)ってカンジかなぁあせあせ(飛び散る汗)
ぱぱは今日もお仕事だしぃ

小羽の「避妊手術」の話題を以前にしたけれど
最近になってぱぱが
「小羽の赤ちゃんもみてみたいな・・・・
  ここでこんなきれいな三毛の血を絶やすのも惜しいよな」
と言い始めた。
実は私も同感デス・・・・
この先、しばらく悩みそうです


なにやら真面目な表情で外を眺めています・・・
060422_0837~001.jpg

ニックネーム みかりん at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 小羽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

桜・・・満開

病室からふと眺めると、入院前にはつぼみだった桜の花も満開桜
きれいだなぁ〜
今年は花見どころじゃなくなってしまったなぁ顔(え〜ん)
去年の夜の森の夜桜はきれいだったなぁ・・・・顔(泣)
いつまでも未練たらしく・・・



病室から見えてた、桜の花
060419_0906~001.jpg

去年の夜桜も載せておこう
・・・・今年いけないからたらーっ(汗)
yanomori.JPG
ニックネーム みかりん at 10:28| Comment(14) | TrackBack(2) | 飼い主日記・・・ゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小羽の甘えんぼう度は・・・・

ここのところ、家に一人でいる時間が長かったためだろう、
かなり小羽の甘えん坊度が増してきているみたい顔(笑)


四葉ぱぱと二人お留守番・・・ぱぱの肩に乗って嬉しそう

お〜いexclamationここにいるニャ猫(足)
HI340057.JPG


ミャ〜アアァァ
HI340056.JPG


四葉ゆうきが退院してきてからの様子
ずっと甘えっぱなし猫(笑)

しっかりナデナデしてニャ
HI340075.JPG

お腹もね・・・コロンッー(長音記号2)
HI340074.JPG

コチョコチョコチョ・・・・・
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
(とは笑わないか・・・・・)
HI340073.JPG

おにいちゃんの頭、ちょっとジャマァァ〜ッ
HI340072.JPG


それにしても退院してきてから改めて気が付いたんだけど
また一段と大きくなっているように思えるのだが・・・
気のせいかしらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みかりん at 10:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 小羽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

無事退院しました

今日5日間の入院を経て息子が無事退院できました猫(笑)
入院中はみなさんにご心配していただきどうもありがとうございました
毎日夜になると少しの間おうちに帰ってくるのですが、
その時の小羽の甘えようはハンパじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)・・・
待ってましたとばかりに飛びついてきますどんっ(衝撃)
台所に立つと、手を広げてムササビにように跳ね付き、飛びついてきます顔(汗)

ちなみに息子は「マイコブラズマ肺炎」でした顔(泣)
毎年結構流行る時期があるようですので、みなさん気をつけてくださいね




遊びつかれてまったりしてます・・・
060419_1651~001.jpg


こちらもまったりデス・・・寝る寸前ですね(笑)
060419_1703~001.jpg

ニックネーム みかりん at 18:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 小羽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

入院しました

060413_0810~001.jpg



息子が昨夜急遽入院してしまいました。
しばらくブログも更新できませんが、
忘れないで下さいね・・・

ニックネーム みかりん at 08:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 飼い主日記・・・ゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

さくら舞い散る・・・

るんるんさくら舞い散る中に
忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風
あの頃のままでるんるん

ケツメイシの「さくら」
家の家族全員大好きな”桜ソング”ですハートたち(複数ハート)
息子ちゃんも車の中でよく聴きます音楽
繰り返し、繰り返し
・・・・ってことで
今週末は浜通りは満開でしょうなぁ〜桜
この調子では行けないでしょう顔(泣)
仕方ないけどね、うんうん


K市の病院の桜も満開だったわぁ
060413_1322~001.jpg

ニックネーム みかりん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 飼い主日記・・・ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジ、焦ったっ〜

今日病院の帰り道、いつもの直線をいつものスピードで
(ヤヴァいスピードデスあせあせ(飛び散る汗))走っていた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うあ゛っexclamation×2
ふと気が付くと後ろに白バイがっ顔(汗)
久々に一気に血の気が引いた顔(なに〜)
アクセルを緩めつつ、白々しいほどのスピードまで落として走った
しかし・・・・ずっと後ろについている
自宅の方に右折すると
白バイは止まってゆっくりUターンして戻っていった
マジで私が追跡されていたのだろうか
でも、普通だったら
そこのナンバー○の車、止まりなさい!
とかいうよね
どういうことなんだっexclamation&question
今でも不安だわ〜


親バカに加えて車バカですっあせあせ(飛び散る汗)
ままの愛車 シビックTypeRっするんるん
051229_0951~001.jpg

ニックネーム みかりん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 飼い主日記・・・まま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もお休み

おにいちゃんの風邪の調子がイマイチ顔(なに〜)
なので今日も保育園はお休み。
ままも会社をお休みして、K山市の病院に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
小羽は今日もまた目一杯遊んでもらえると期待しているのか
一段とにテンションUPグッド(上向き矢印)しております



ジッー(長音記号1)ー(長音記号1)目
この体勢から何かを狙っている模様です
060413_0814~001.jpg


昨日みたいに遊んでニャ・・・
060413_0812~001.jpg




ニックネーム みかりん at 09:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 小羽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

大失敗・・・・

題名ですが・・・
私が大失敗してパンを焦がしてしまったのデス顔(泣)

今日はおにいちゃんが熱を出して保育園をお休みしました。
私ももちろん会社を休んで一緒にいます
息子が寝ているベッドの上を今日も元気に小羽は駆け回りますダッシュ(走り出すさま)



小羽と遊んでいるうちにこんな黒焦げにっもうやだ〜(悲しい顔)
口内炎のときは絶対食べられないな
060412_1031~001.jpg


黒こげのパンをキッチンで食べていると小羽登場exclamation×2
またパンを食べたいと私の足にしがみついて体までよじ登りましたたらーっ(汗)
傍らでゲームをしながら、見物する息子
060412_1032~001.jpg


パンを焼くときに使ったアルミホイールを丸めたら、夢中になって遊び始めました猫
060412_1037~001.jpg


小羽ちゃんにポチッとニャ


にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキング



ニックネーム みかりん at 11:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 小羽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする